シネマスクエアのテキストが良すぎる.°(ಗдಗ。)°.


深川監督との対談だけれども、、


ケンティーからは、

監督が厳しかった。

沢山の言葉を持って監督とお会いしたけど、全て忘れて…と言われた。

原作も忘れて。

とかとか、、



監督からは、

どんどん言葉が無くなった。

普通の25歳を生きてほしかった。

どこにでもいる普通の25歳を、、

とか



それぞれからの発信はあっても

2人の言葉の掛け合いを、ここまで長く見られたのは初めての様な気がする、、


とってもとっても

この作品に賭けていた気持ちが分かるし。


とってもお芝居の幅が広かったのも

とっくにプライドは捨てた。と、前に言っていたけども、ちょっとのプライドも捨てた。と、、

できない事も

性格も

どんな風に生きてきたかも

全てさらけ出した。と、、


そして、そこに晴人として生きれた。。


蜷川実花さんとの対談でも話していたけど、

やっぱりNetflix映画に出るって

色んな条件が揃って

運命だと思うんですよね、、


ラッキーなんて言葉とは違うけど

色んな事が上手くハマってタイミングが合って

日本の象徴の桜もあるのだろーけど、、


この映画に、どれだけ賭けて挑んでいたか?

凄いわかる。


とっても大きくなって

やっぱり強くなったなーって。。



そして、ラストの質問で

何をカメラに収めたいか?


YouTubeの予告では

その時を切り取って、真空パックみたいに閉じ込めちゃう。って、晴人は言っていたけれど。


ケンティーが収めたいもの、、


朝電車で読んで、

ソッコー化粧取れました°(ಗдಗ。)°.


もぉーもぉーもぉー

ほんっと、大好きだよ💙💙💙



どんな現場でも、

自身のどんな成功も

どんな賞賛も


全てSexyZoneの為。。

また、これ書きながら泣いてますけど(;_;)


Netflixにて

190カ国世界配信、、、

3月24日スタートですっ!!


ケンティーは、

この映画に、たっっっくさんの愛を詰めて

地球ぜーーーんぶ

包み込むつもりだよ(*´∀`*)💙



愛しか救えないから🎶

って、ホントだわ、、

いや、ほんとそう。。


ケンティー、、

まぢで大好きだよ_| ̄|○


可愛い可愛い

カッコイイかっこいい

言ってますけど、、


私、ケンティーの中身が好きなんだわ(/ _ ; )

再認識しました。


いや、顔も好きだし

意味わからん足の長さも好きだし

ぶっ飛んでるのも好きだし


でも違うなー

中身だわ中身


真面目で真っ直ぐで

愛が大きくて

誠実で

知れば知るほど好きだわ💙


一人っ子好きになったの初めてだけどwww


もぉーもぉー

この笑顔がね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


可愛い_:(´ཀ`」 ∠):

辛っ💙



はい、大好き💙

やばっ、、


これは、紙で持つべきですね。

何か間違えて2冊2サイトから届くんっすけど

1冊返品しよーと思ってたけど、、


保存だわ。

額にいれて飾りたい(´∀`*)💙


もぉー

みーーーんなに読んでほしい。