ちょっと立ってみて貰えますか??

全身が見たいのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
衣装も良いしー
首の開き具合も、絶妙だしー


あれ?いつもイケメンですけどー
今日の初耳学、
超絶キラキラ美しいキラキラなぁ💙💙💙💙💙

パーフェクトワンフォーカスのおかげなのかな??
お出かけ前にフォーカスキラキラしてるから??

すっごい、ツルピカ💙
そして、なんかふわふわ(´∀`*)
触りたくなる様な〜
ちょっとマットな肌と、
サラサラヘアと…




いや、これは…強し。
最&高です。はい。

本日も、
イケメンでいてくれて
美しくいてくれて
幸せやぁぁぁ(´∀`*)
セクシーサンキュー💙


KTTでオフショットあげてくれて
嬉しいなぁ(*´꒳`*)


*これは公式


オフショぢゃ無い更新は、むずいわっ
いつもむずいアセアセ


そーいえば私、
画像は、最大限まで拡大する癖がありまして。


えーと。。。
血管が素晴らしかったね💙
ホントに。はい。。


手の甲の血管ね。
ケンティーは〜
手の血管もイケメンっと_φ(・_・


拡大
大好きです(^^)
はい。。


何かの準備期間なのかな?
ゆっくりしてるのかなぁ?