とある学生の生活と2ちゃんまとめブログ -3ページ目

とある学生の生活と2ちゃんまとめブログ

え?なに?来てくれたの?
お茶とかお菓子ないけどいいの?
あ、そう
いいの?
コメントする?
あ、しないの?
うんいいのいいの
あ、え?する?
あ、そうn(ry

明日から某東京ネズミーランドにいってくるぜ(なんで某かというと本来の名を言うと僕がD社に消されるので。)

□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□■□■□□□□□■□■□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□■□□□
□□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□■□□□□■■■□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□
□□□□□□■□□■□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□
□■□□□□■□□□■□□□□□□□□■□□■□□□□■■□□
□■□□□■□□■■■■□□□□□□■■■■□■□□■□■□□
□■□□□■□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□■■□□
□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□■□□□□■□□
□■□□□■□□□□□□■■■■■■■□□□□■□□□■□□□
□□■□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□■□□□□□□□
□□■□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□■□□□■□□□
□□□■□■□□□□□□□■□□■□□□□□■□□□□■□□□
□□□■□□■■□□□□□□■■□□□□□■■□□□□■□□□
□□□□■□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□
□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□
□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□


いいだろ。ん?いいんだろ?どうせそうなんだろ


ま、明日からディズニーランドに逝ってくるぜ!!


ん、誰かきたようだ。


とある学生の現実逃避日記
ID:f50ac


(10:41) ♡PINKY♡: どこが豪邸だよ
(10:41) ♡PINKY♡: (笑)
(10:41) ㌧☠☥ハセ☥☠㌧: さぁ
--- \(゜ロ\)宮口君(/ロ゜)/のお部屋へ移動しました
--- ㌧☠☥ハセ☥☠㌧のお部屋へ移動しました
(10:41) ㌧☠☥ハセ☥☠㌧: 少なくとも
(10:41) ♡PINKY♡: ぜんぜん豪邸じゃねぇ~し
--- ♡PINKY♡のお部屋へ移動しました
--- ㌧☠☥ハセ☥☠㌧のお部屋へ移動しました
(10:41) ㌧☠☥ハセ☥☠㌧: 貴方の部屋よりはマシ
(10:41) ♡PINKY♡: そうだよ
(10:41) ♡PINKY♡: だからなに
(10:42) ♡PINKY♡: 豪邸とかいいながら
(10:42) ♡PINKY♡: 豪邸じゃない
(10:42) ㌧☠☥ハセ☥☠㌧: 一々反応するなDQNがw
(10:42) ♡PINKY♡: うれる
(10:42) ♡PINKY♡: うける
(10:42) ㌧☠☥ハセ☥☠㌧: うれるw
(10:42) ㌧☠☥ハセ☥☠㌧: うれるとかw

(10:43) ㌧☠☥ハセ☥☠㌧:誤字乙でした


一応このDQN(笑)の部屋うpするわ


とある学生の現実逃避日記