とある学生の生活と2ちゃんまとめブログ -2ページ目

とある学生の生活と2ちゃんまとめブログ

え?なに?来てくれたの?
お茶とかお菓子ないけどいいの?
あ、そう
いいの?
コメントする?
あ、しないの?
うんいいのいいの
あ、え?する?
あ、そうn(ry


今日は遊び人とSでカラオケ逝ってきたよ~


(ほぼ)東方しか歌わなかった

宿題がおわらないっ をひたすら歌ってたよw

後究極焼肉レストラン 隣の地獄亭もww


まぁ結果的に何を歌ったのかさっぱり覚えてないんだがね★

覚えてるやつなんてここにはいないよね  いたら僕がおうちにいってファイヤーしちゃうぞ★


あ、その時のためのおもてなしヨロシク


でロシアンルーレットっていうのは


遊び人くんに買った「ツンデレクッキー」

2/12で甘いクッキーが入ってるんだww


遊び人「何これぜんぜんデレてない」

俺「もぅツンツンクッキーだね!」


残念ながら遊び人はハズレだったよ

けど、Sは当たりだったよっ!マジシネ

僕も自信はある・・・というより運がいいからねっっ!!!

・・・ん?俺?・・・からかったよ・・・・当たり前のように・・・・・


----キリトリ------------キリトリ----


どうでもいいけどさ

最近リア充が【リア充】って言葉使ってるじゃん?

もうリア充って言葉じゃなくて別の言葉にすればいいのにっ


これにて終了

いつもオチなしだねっっ!

コメントしろよ(^ω^#)


なんか明日朝1に帰ることになった

詩ね


しかも何理由が葬式だってさ(俺んち寺)

市ね


なんで今日なんだよ

あさってでいいだろ別に

氏ね


ということでマジごめんね

友達にお土産買えないわ

士ね

今ね

東京にいるんだっっ



ウルフと高井と坂本と山本にはお土産買うのだが

ディズニー以外でいいのならこんなん見つけた


ウルフ 萌え饅頭??

高井  ツンデレ饅頭www

坂本  アイルーどら焼き

山本  けいおんのお菓子


明日までにコメントくれなきゃディズニーのお土産になるぞ☆


まぁ一応メールはするけどねっ!

明日


コメント(できたら)ヨロ