いい夫婦の日ですねニヤニヤ




皆さん、如何お過ごしでしょうか。




私は今日は1日休みを取り大学病院へ。




元々2週間に1回注射を打ちに通院しているのですが、今年に入ってから手の震えがありましてチーン




元々緊張すると手が震えるって事はあったのですが、家でリラックスしてる時、1人でいる時も含め常に震えが出てきた為、




脳神経内科に行ってきました。




なぜ大学病院は午前しか新患受付してくれないのゲッソリ




症状はバセドウ病に似てるのですが、血液検査をしても違う。




じゃあ何?って感じなのですが、不明。




とりあえず、震えを軽減させる薬を飲んで様子みると。




2週間後また受診。




最後に手が震える様子を動画で撮られたのと渦巻きを点線と点線の間を通るように書かされました。




字はね。元々筆圧濃いしめっちゃ力入れて書くから震えないのですが、箸を持つ、コップを持つ、手を挙げるとか何が動作をすると震えます。




人前でご飯食べたくない、何か人前でするとかは今はやりたくないなー。




QOLが下がりつつあります真顔




処方された薬はてんかんを抑える作用がある薬。




私は脈を抑える薬を飲んでいるので、強い薬を出せないそう(脈を抑える作用と真逆の作用がある薬みたいなので)。




本態性振戦だったらやだなー笑い泣き




さて、今日は私の通院日で彼女の会社がある市まで来てるのでこれから彼女を会社まで迎えに行ってきますニヤニヤ




実は今日で付き合って3年経ちますデレデレ




初めて始めたマッチングアプリで出会って付き合って3年。




マッチングアプリも捨てたもんじゃありませんねウインク