トマトソース | Chien

Chien

大人かわいい生活


先日
せっかくトマトソースを作ったのに
食パンが無くて
スクランブルエッグのソースにしました!

ロールパンと一緒に

デザートは柿

今朝も又
玉子にキャベツとハムのお浸しを混ぜて
トマトソースとチーズをかけて
オーブントースターで焼きました!


今朝はクロワッサンと一緒に

フラン君もいい匂いにつられて
やってきました!


お昼ご飯は『一風堂』のラーメン
やっぱりとんこつラーメンが好き

コーヒータイムはマネケンのワッフル

晩御飯は湯豆腐
今夜もご馳走さまでした!

今年2回目の月下美人が咲きました!
やっぱり綺麗

フラン君も

なぜか気になる存在みたい!!