サバ缶のユッケ | Chien

Chien

大人かわいい生活

昨日はなぜかログイン出来なくて

今日やっと入れました!


今夜は娘が教えてくれた
サバ缶のユッケ
お酒〔チャミスル〕にピッタリ!


頂き物の栗カボチャと北海道産のさつまいも

蒸し野菜にして頂きました!
ホクホクで美味しかった!

あとはサラダ

今夜もご馳走さまでした!

コーヒータイムもさつまいもバウム

昨日はとってもいい天気だったので
ホームセンターをハシゴして
おつかいに

レモン漬けサーモンはバター焼きに

カプレーゼ

サラダ

フォカッチャをオリーブオイルと塩で
食べている動画を見たので
ちょっといいオリーブオイルを買ってみました
今度はパンも手作りしたい!

最近またこの椅子の上に乗って

高みの見物をするフラン君