美味しいもの | Chien

Chien

大人かわいい生活


今日お使いに行ってスーパーの外で
キンパを売っているのを発見!!
自分でこんな感じかな?と作っているので
お店のは初めて

お昼ご飯に買って食べたら
美味しくて止まらない!
1本全部食べてしまいました!
本当に美味しかったなぁー!

おやつは旅行で頂いた甘いおせんべい
家の人達は皆苦手なので
私が食べる事に
1口食べてビックリ!!
こんな美味しい甘いおせんべいは初めて

私が今季1番好きなドラマ『俺の話は長い』
昨日はトンカツがテーマ
今週のいつかしようと思ってたので
今夜にしました!
ドラマを見てすぐだったので
とっても美味しく感じました!

他には白菜のお浸し
タラココンニャク
煮物

今夜もご馳走さまでした!

デザートは
皮ごと食べられるブドウが
最近のお気に入りです!