火を使わないレシピ | Chien

Chien

大人かわいい生活

今夜もsyunkonさんのレシピ
照り照り甘辛なす豚

コストコのイカもレンジでチン

だし巻き卵はちょっと失敗
味はとっても良かったんだけど

冷奴は食べるだし醤油と紫蘇胡椒で

ミックスビーンズにコーンと枝豆
ハム・キュウリ・レタスのマメマメサラダ

今夜もご馳走さまでした!

昨日とかなり違うお昼ご飯
マゴちゃんの忘れ物のミニオンズのふりかけ

主人はラーメン
涼しくなってきたので
そろそろ大丈夫かな?

午前中は浴衣の裁断
午後からはつまみ細工
今日も手作り
たくさん出来ました!

娘の雑貨小物の箱から出てきたビーズ
このビーズが私の手作りに凄く約立ってて

暇をみては色分けしています!
まだまだ先は長い