1歳♡修正9ヶ月 | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

9月27日で1歳を迎えました照れ

早かった( ߹꒳߹ )!!

1年てこんなに早かったのねもぐもぐ!!



上手く撮れなかったけど、

birthdayフォトも撮れて良かったトランプハート

この時期の赤ちゃんはじっとしてないから撮るの大変で、映える写真撮れなかったけど、

まあまあ満足てへぺろ

飾り付けも夜な夜なやりました!笑笑

でも、今って100均で揃うから助かる~お願い



お誕生日には毎年お花を

送りたくって、

近くのお花屋さんで購入(*´꒳`*)゚*.・♡

私好みのブーケを作ってくれましたラブ

今までずっと気になってたけど

入ったことなくて

今回入ってみてほんと良かったし、

私、ドライフラワーがあまり好きじゃなかったんだけど好きになりました照れ笑笑

ずっと飾っておけるし綺麗だし

色褪せないように玄関に飾ります。(風水気にしません。笑)








娘もすごい成長して、

今ではできることも沢山ラブ

ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き(イマココ📍👈)

最近は3.4歩歩きます。(* ॑꒳ ॑* )⋆*

本人も歩くのが楽しいのか

ニコニコで頑張って歩いてます♡

歩くのはいいけどコケてソファーとかに頭ぶつけないかヒヤヒヤで、更に目が離せなくなりましたアセアセ


言葉も発してきて、

1人で結構喋ってます♪ピンクハート笑笑

女の子だからおしゃべりなのかな。


夜もほぼ朝まで寝てくれるようになった流れ星

退院してきてから夜泣きとか昼夜逆転とか寝なくてギャン泣きとか全くない子なので、

息子の時と比べるとかなーーーり楽ちんですグッ



あっ、未だに

吐き戻しが日に何回もあって、

吐いたあとも元気なので気にしてなかったんだけど

さすがにまだ続いてるので

大学病院に行った時にでも聞いてきます( ´•௰•`)心配~




そして最近、

ゴマちゃん親子にも会いましたおねがい

娘ちゃんも大きくなってて

成長を感じたあニコニコハート

色々お話出来て良かった食パン

来月は、今度は私達がお邪魔しますチョコカップケーキ



まとまりないけど、

こんな感じでしたチューリップ

また書きます{emoji:113.png.唇}