修正2ヶ月と最近♡ | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

1月10日に退院病院
そして、1ヶ月実家にお世話になって
2月14日に自宅へ戻りました上差し


ワンオペ育児なんで凄い大変ですくちびる
全く家事ができない状態で
あーーーーってなる時もあるけど
なんとかやってますアセアセもぐもぐ
(旦那は仕事上、週末しか帰ってこない状況ですタラー)



娘も修正2ヶ月になって、
できることが増えてきましたハート
そして体重も5キロになりましたキラキラ


予防接種も退院後すぐはじめて
来月で3回目の接種ダルマ
四種混合だけは痛いのか、終わってからもシクシクないて寝ちゃいます💉


発育星
・拳しゃぶり(ヨダレが垂れるようになってきたニコニコ)
・クーイング
・左右に首を振る(後ろはげてきましたニコニコ笑)
・メリーを見てる
・話しかけたり笑いかけたりすると笑ってくれる
・オムツ替えで大泣きする
・首が座ってきて縦抱っこできるようになった


そして、今も自分の唾液でむせて咳き込むことがあります( ߹꒳߹ )
小児科の先生によるともう少し大きくなるまで続くかもって言われました。

お薬も
インクレミンとアルファロールを1日1回服用してるけど、それでむせてチアノーゼ起こすことはほぼ無くなりましたニコニコピンクハート
上手に飲めるようになってきたのかなキラキラ


そして、
天気がいい日に初お散歩へ行ってきたハート
風強かったから少ししか出れなかったけど
いい気分転換になった(*Ü*)ノ"☀



私自身の身だしなみは
全くできずアセアセ
娘の退院後からメイクすら出来てませんガーン
綺麗にしてるママさん達ほんとに尊敬しますピンクハート!!
でもアラフォーなので、
ちゃんとしなくては!!と思い
実母に来てもらって
泡カラーしましたラブ笑笑
これだけでも生え際が目立たなくなったので大満足ニコニコ
旦那がいる日にカットしてこようか考え中です流れ星(* ॑꒳ ॑* )⋆*