修正40週♡ | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

20日は出産予定日でしたおねがいキラキラ

体重1250g→3270gニコニコ 2kgもっラブラブ

身長、頭囲、胸囲もおっきくなってました♡

写真もたくさんとってもらったり、
足型手形も2回目とってもらって
満足キラキラもぐもぐ!!

看護師さん達にも、
年越しはおうちがいいねって言われてるけど
なかなか、睡眠時の無呼吸が1日1回はあるので
まだ退院できませんタラー病院

看護師さんが言うには、
長い子で、退院OKが出てから
1ヶ月は入院してた子がいたよって病院

いつになったら連れて帰れるんだろもやもや

こっちは、準備万端ですグッピンクハートニコニコ


最近(ここ2日間くらい)
おっぱい飲みながら寝なくなってきた!!

おっぱい飲んでからちょっとグズグズ~
足りないのかな?って思って
おっぱい咥えさせても
ベェっと出します(°д°)

でも、
ゆらゆら抱っこしてると寝ます♡♡
抱っこしてのサイン?←(°▽°)─♡

目線も合うようになったしお願い
ゆっくりだけど、目線も追うようになった気がする✨
早産だけど、産まれて3ヶ月たつからなのかなあニコ

日々の成長が
嬉しいニコニコ星