修正37週♡ | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

産まれて2ヶ月たちました(^^♪

まだ娘は入院中です病院上差し

 今はGCUにいますおねがい


呼吸器も2ヶ月たつ少し前に取れて
あとは、胃管の管だけですお願いグッ
お口からお薬が飲めるようになったら
外れるそうです星楽しみ~ラブラブ

直母と沐浴もはじまって
育児の練習をしていますニコニコ!!
直母がはじまってから
母乳の量が増えました流れ星
看護師さんから、退院後は完母になりそうですねってハート
退院まで、搾乳頑張りますキラキラ

今娘は2590gにまで成長ラブ!!
だいぶ赤ちゃんらしくふっくら
してきました!!
もう、めちゃくちゃ愛おしいですラブラブニコニコ

面会も1日も欠かさず
毎日行ってます🍼病院


娘と離れて2ヶ月たつけど、
時々泣いちゃいますえーん(娘に会いたすぎて!アセアセ)
日々会えるのだけが楽しみ。♡


年内には退院出来そうだねって言われてるからもう少しの辛抱ですねショボーン!!
これから、
MRIの検査もあるみたいで、それ終わって何も無ければ退院らしい病院


私の体力の方もだいぶ回復してきて
階段の上り下りも平気になってきました(*Ü*)ノ"☀
このまま、体力つけていかなきゃ。笑


また書きますピンクハート