27週3日✩.*˚破水後13目 | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

入院72日経ちました病院


そして、
いきなり出血しました!!ガーン


19:00頃トイレへ行ったら
羊水と共に出血。。。便器が真っ赤に!!


これは、やばいと思い
トイレの中からナースコールして
色見てもらった!!


すぐに、
当直の先生と産科の担当先生に診てもらって内診。
出血は、おさまってる様子でどこから出血したのかも分からないとの事。

念の為にお腹のエコーしてもらった!

羊水が全くなく(1センチ位タラー)
赤ちゃんも前屈の姿勢になってるとかガーン

大丈夫か聞いたら、
赤ちゃん柔らかいからとか、この姿勢が楽なんだろうねって言われたもやもや(^^;;    ちょっと安心!!


昼間に
教授、婦人科担当医に
炎症数値が上がってきてるから
今週中位の
手術検討するって言われた!

そろそろか。。。

なんだかものすごく怖いし、赤ちゃんまだ週数行ってないし障害とか色々な事考えてたら、
婦人科担当医が来て


抗生剤強いの変更したら
数値下がってたし、
心拍も弱ってないし胎動も元気だから
また様子見になったよって言われましたえーん!!
よかったあ。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!



今もまだ出血はあるけど、
糸のつなぎ目の血管から出てるのかもって
言われた。
もう、糸や子宮がいっぱいいっぱいなのかなショボーン


星リトドリン4A20にup
星今の抗生剤→継続(朝と夜の8時に30分づつ流してる)
星トイレまで歩いていいけど、他は車椅子
星毎日内診→継続
星モニター2回→心拍数確認と張りの確認
星CPR→3.07から1.67に下がった