20週✩.*˚6ヶ月目 | 子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

子宮頸がん経過日記★1b1期トラケレクトミー→不妊治療→妊娠→娘出産→卵巣がん

2014年1月15日子宮頸部摘出術 頸がん1b1期→経過観察☆タイミング→人工受精4回目失敗。2016/10体外受精開始。2019年4月→採卵6回☆移植4回2020年4月、5回目の移植2020.9.27(28週0日)女の子出産♡2022.5.17卵巣類内膜癌グレード2(両卵巣卵管、子宮、大網、摘出術)→経過観察

入院して20日目病院

やっと、20週になったアセアセまだまだ先は長いです。


あの出血以来、
出血もなし
オリモノ検査も陰性になりましたニコニコ


産科の先生(担当なのか毎回同じ女医先生)は
膣洗浄してくれない先生だけど、
婦人科担当医は、週1.2で洗ってくれてますお願い!!
安心~!!

体重は、病院食だからなのか分からないけど
全く増えてませんイエローハート
同室の子に、お話したら
後期になってから、増えだしたとの事!


そして、
担当医に22週過ぎてからが
1番頑張らなきゃいけないと言われてるので、
これから極力横になって過ごそうと思ってますパー


赤ちゃんも順調で
先週19週の時に
290gまで成長してましたニコニコ
毎回エコーの度に
愛おしく感じますおねがい!!!

そして、
性別も何とな~くヒントを教えてもらいましたハート
(うちの病院は、基本的に性別は言わない事になってるそうです!)

エコー中、先生がお股をずっと画面に写してくれてて
どっちだと思う?って。。。ニコニコ
私が見た限り女の子でしたラブ
今から楽しみ~ガーベラ

胎動も、18週から感じてたけど
最近は前より強くなってますキラキラ

そして寝る時の体制が
苦しくてガーン横向きで枕を太ももの間に挟んで寝ると
1番楽なんだなって。
授乳の時も使える
クッション買おうと思いました*ˊᵕˋ*♡



同室の子から頂いた
山口県の外郎と
笹団子♡
美味しかった♪