賢島でディナー賢島でディナー。海産物を中心に頂きました。奈良には海がないのでしっかり堪能しなきゃ!氷のお皿。お刺身がよりいっそう美味しそう!アワビ松坂肉。もっと食べたかった!?刺身2伊勢海老アワビ2料理長からのサービス鯛のあら炊き甘辛く美味しいいろいろ桃のムースお品書きご馳走様でした❤️