ビジネス英語emailセミナー | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

第8回にわたるビジネス英語セミナー、
無事終了しました。

資料をなんども見直して、見直すたびに
間違いを発見し、終わりのない校正作業に感じつつ...

私も学校の講義の後の夜間セミナーだったから、次の日は脚が棒な感じだったけど、受講者さんもお仕事終わりの中の一ヶ月間、たいへんだったと思う。

仕事したり、勉強したり、いろいろみんな忙しいけど、いろいろあり、いろんな顔があり、刺激があるから人生楽しいんだなと思う。

学校の講義ももうすぐ夏休みだから
私自信も何か新たな勉強をしてみようかな。

{A759EF75-0191-46BB-BA69-2533FA5C40EF:01}