ビジネス英語emailセミナー第8回にわたるビジネス英語セミナー、無事終了しました。資料をなんども見直して、見直すたびに間違いを発見し、終わりのない校正作業に感じつつ...私も学校の講義の後の夜間セミナーだったから、次の日は脚が棒な感じだったけど、受講者さんもお仕事終わりの中の一ヶ月間、たいへんだったと思う。仕事したり、勉強したり、いろいろみんな忙しいけど、いろいろあり、いろんな顔があり、刺激があるから人生楽しいんだなと思う。学校の講義ももうすぐ夏休みだから私自信も何か新たな勉強をしてみようかな。