B型が作ったおにぎらず にぎらないおにぎりに挑戦 | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

最近気になる検索ワードでおにぎらずがあって、さっそくトライ。
見たのは見栄えも可愛かったけど、私は自己流に握らなかったただのおにぎらずなので、見た目が微妙。味はスパム挟んだからそれなにりに美味しいとは思うけど。笑

なんでも基本マスターする前に、すぐ自己流やオリジナルな手法にしてしまう。笑

典型的なB型だからか。

{BB580748-956C-40E6-B2AC-1D0EA7F43D8D:01}