B型が作ったおにぎらず にぎらないおにぎりに挑戦最近気になる検索ワードでおにぎらずがあって、さっそくトライ。見たのは見栄えも可愛かったけど、私は自己流に握らなかったただのおにぎらずなので、見た目が微妙。味はスパム挟んだからそれなにりに美味しいとは思うけど。笑なんでも基本マスターする前に、すぐ自己流やオリジナルな手法にしてしまう。笑典型的なB型だからか。