奈良学園のイタリアン | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

無農薬野菜の美味しいランチ。人参スープとかイチジクにハムのってたり、家では決して出てこないだろう料理。私がすれば出てくるんやろけど。

おしゃれなのにボリュームも満点♥️大満足のお店でした。


{F27B767C-FB45-4C2F-A4E4-747652C9870C:01}

{82161C31-7014-4F41-8760-DE7464DAC6CA:01}

{EF9CEDB5-A1CF-4922-B39F-9F7794E73CCC:01}

{09A081F2-1531-48C3-A0CF-CE19CC392437:01}

{AF10B89A-4C0C-46D5-8EBF-DCDD6E0B6E3F:01}

{27151050-0931-40BE-9CEC-85991F89888A:01}