奈良学園のイタリアン無農薬野菜の美味しいランチ。人参スープとかイチジクにハムのってたり、家では決して出てこないだろう料理。私がすれば出てくるんやろけど。おしゃれなのにボリュームも満点♥️大満足のお店でした。