デルタ航空機内食 | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

デルタの朝食。
20時半発のフライトで、最初にナッツとドリンクサービスがでてきて
ディナーは22時くらいだったかな。

それからすぐ寝て光が窓から差したのがま日本時間で2時半頃。モーニングが出たのは3時。ハワイ時間だと朝だが胃はまだ日本時間。
まるで受験生の夜食のようだ。
(受験生は起きて勉強してるが、私は寝てただけ。笑)
ハワイタイムに合わすため、いただきます。
{421BA162-BC96-463C-997D-1EED49104F7F:01}