デルタ航空機内食デルタの朝食。20時半発のフライトで、最初にナッツとドリンクサービスがでてきてディナーは22時くらいだったかな。それからすぐ寝て光が窓から差したのがま日本時間で2時半頃。モーニングが出たのは3時。ハワイ時間だと朝だが胃はまだ日本時間。まるで受験生の夜食のようだ。(受験生は起きて勉強してるが、私は寝てただけ。笑)ハワイタイムに合わすため、いただきます。