ビジネス英語セミナー | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

もうすぐゴールデンウィークです。

4月は一足先に旅行に行ったり、友人の結婚式で余興したり
あと、一日ビジネスセミナーをしたり、あっというまに過ぎてしまいました。

終わったのを張り付けるのも変なんですが、
チラシです。
{A3D3B3DD-5E6A-4EE1-8DE8-FF57DB1E6A5D:01}
{A0E9A4BB-D52E-416E-8D08-4D553D2D0D00:01}




次回は二日間セミナーで10月に行う予定です。

飴なので引きこもりがちです。
結婚式のお土産でも食べておやつタイムにします。

{5DEB7DC5-2555-4B09-BF1B-C0EAFFB9FAF6:01}
{2E9AC381-769A-482F-BD80-ECABE02D1407:01}