結婚式 in リーガロイヤルホテル | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

友人の結婚式でした。

幸せのおすそ分けをして
もらいました~♥️

幸せ♥️と思って生きていく
ことの大切さを再確認できた
一日でもありました。

ありがとう。

{B1525452-AFD2-479D-BE86-8BA5DA506612:01}
{DD0484AE-2635-4AF6-93A1-949651D652A7:01}
{1AD1D4C8-7F3B-432F-8B32-68E621B32E65:01}
{397BD2C6-7248-4BDD-B448-358CA666E7F3:01}
{7543371F-696E-4BC1-899B-29789161DCFD:01}