この一文でこなれた感を英会話を習い始めた方の英語表現をきいていると一番多い形は主語+動詞の文ではないかと思います。日本人にとって英文の組み立てが一番簡単だからだと思います。私もそうです。同じ構文ですが否定の単語から始まる文もネィティブはよく使います。Nobody is calling Jacob. 誰もJacobに電話をはしないNobody can do this job except you. この仕事は君にしかできない。No one can make it right. 誰もそれを正すことはできない。などなど。会話に入れるとよりこなれた感がでると思います。先日台湾でとった写真 Nobody is there.