仕切り直し^_^ | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

ガソリン入れに行った。満タンで。と言ったあと財布に5000円しかないことに気づき慌ててやっぱり3000円分でといいなおし、始めてガソリン入れる車で給油ボタンわからず適当に押した結果リアゲートが開く。結局どれかわからず店員さんに開けてもらい、お金を払って出発すると、さっきのパタリロみたいな店員さんが追いかけてきて、室内タオルお返しください、と。掃除ように貸してくれたの返すの忘れてた。笑顔というより半笑いの笑顔やったのは顔がパタリロ風やからやろうか。
かわいいパン買った。
仕切り直そう。
photo:01



iPhoneから送信




iPhoneからの投稿