フラダンスとちょこ展示会友人とフラダンス教室へ行ったあと、ベルギーとかいってショコラ食べ歩きしたいねといってた帰り道、阪急によったらちょこの展示会が。そうか、バレンタインまじかやった。フラダンスでいいかんじに痩せたかなと思ったのもつかの間、あっというまにゴディバで相殺される。でもおいしかった^_^iPhoneからの投稿