お礼にゴディバ昨日はOFFやったけど、友人の海外の銀行の手続きとかのお手伝いをしたり、ちょっと仕事モード。なんか、でもたべたり飲んだりばかりしてた。飲んだりといってもお酒のめないからコーヒーやけど。お礼にゴディバチョコもらった。ちょこずきにはたまらん。笑朝から三つも食べた♥iPhoneからの投稿