布団もかけてくれない嫁昨晩旦那さんがソファーで寝た。夜中に気づき電気とテレビがつけっぱなしだったので消しに言った。翌朝、わたし↘つけっぱなしで寝てたよ。旦那さん↘布団もかけてくれない嫁ってどうなん?わたし↘ブランケット(いつもソファにおいてる)が寝てる横にあったから、暑いか寒いかわからないから何もしないで選択を与えてあげたんやよ。ありがたく思い。旦那さん↘無言。人は強制されるのを嫌う生き物である。改装されたばかりのスタバで。お試しデザートがきた♡ラッキー♡iPhoneからの投稿