直島 到着お盆休みに直島へ行ってきました。暑いから人は少なかろうと思いきやすごい人!日本人は暑いといいながらも外に出たり、混んでるといっても並んだりできる、実に辛抱強い人種なのです。 日本人の昔からの美徳、辛抱、忍耐、受け継がれてます。笑iPhoneからの投稿