ハワイを愛し、ハワイで暮らしたい人は実に多い。
私もその一人。
思いとどまってしまうのは、やはり乗り越える壁が大きいからか。
一つ目。グリーンカード。(まあ、お金があれば裏ルートで解決できることを知った。笑)
二つ目。物価の高さ。(やはりこれもお金!?笑)
三つ目。好きな仕事をしながらハワイに住むこと。
この3つがクリアになれば、絶対ハワイに移り住みたい。
今はhow to を検討中。
ハワイの海辺のカフェで優雅に仕事をしている妄想は完璧。笑
最近のお気に入りの名言
死を恐れるな、むしろ不十分な生を恐れよ。
Do not fear death so much, but rather the indequate life.
ハワイに住むことを目標に。
マハロ。
iPhoneからの投稿
