都会の自習室 | 日記

日記

はじめまして。英語講師でライターの順と申します。英会話、Toeic,英文法、ビジネス英語、資格講座・セミナー等開講しています。わくわくすること、楽しいことが大好きです。日々楽しい毎日を英語を絡めながら書いています。よろしくお願い致します。

おはようございます。
今日は朝からある社会人の生徒さんのToeic対策をします。
普段はカフェレッスンなんですが
リスニング問題をするため、会議室を借りようと思ったのですが、値段がはるため、結局友人の会社のオフィスの格安で借りることに。

東京には自習室みたいなとこが増えてるようですが、大阪はこれからかな。
ビルの部屋も空き室が多いときくのであればなあ、と思いました。
まあ、リスニングするのは難しいかもやけど。

昨日のお茶タイム。
暑いと甘いものが食べたくなります^_^
photo:01




iPhoneからの投稿