待ち合わせの時間よりはやくついたので、ドトールへ。
帰国から2週間すぎようとしてるが、まだハワイへの思いが脳裏は離れない。
現実物価が高いハワイでの生活は一部の富裕層を除けば見た目ほど優雅なものでないのは知っている。
なのでもし人生でハワイの生活を取り入れるとしたら、
観光ビザで3ヶ月滞在の繰り返しをするか、日本での仕事をハワイでしてハワイで生活するかのいずれかだと思っている。
日本も生まれたとこなので年に何回かは帰りたいが、季節的に快適なのは、
5.10.11月くらいだろうか。
個人的な花粉アレルギーがあるので、
だいぶ許容範囲が狭い。
手段は検討中だが、思い願うことは願望達成のファーストステップなので、
第一幕はこれでいいとしよう。
iPhoneからの投稿
