美容室に行く前に前髪を作ろうかどうか決めるために100均で売ってた
前髪ウィッグをゲットし予行練習した。してよかった。やっぱり前髪は切らずにいとこ。
全体的にカットした。軽くなっていい感じ。家に帰って美容室に行ってきたことを報告。
「色明るくしたな。」少し自信なさげに返事。今日したのはカットでありカラーリングではない。男は時に適当である。
掃除機かけてたら床に髪の毛が落ちててびっくりする。自分で買ってきた前髪ウィッグに自分が驚かさせられる。前髪としては働きそうにないが、ちょっとした冷汗作用があり買ったかいがあった代物。
iPhoneからの投稿
