奈良のパン屋さん月2回のパンの会、今日は、河合町のキャパトルと斑鳩の駅前パン屋さん(名前忘れてしまった。)にいきました^_^特にキャパトルのクルミクリームチーズ、斑鳩の生クリームパン、は絶品です^_^パンの会、次回は7月14日です^_^奈良のパン屋さん制覇するぞー^_^iPhoneからの投稿