スターシードカフェ 愛の光り店 

恵 生誕祭

〜再誕生〜本当の自分を思い出す魂の旅へ

 

10/8開催しました🌟

 

 

堅田美江子さんが

オーラソーマ×占星術のセッションしてくださいました💜

 

 

 

オーラソーマでは

惹かれる色のボトルを選び

色の意味と数字で読み解かれます。

 

そこには心の内面をがしっかりと映し出されていました。

 

 

占星術では

過去世、今世、来世のテーマを読み紐解かれました。

 

穏やかな雰囲気の中で

自分をより深く知っていく。

 

魂には大きなテーマがありますが

今ここの私たちに必要な言葉を

伝えていただきました。

 

読み解きの言葉は

まっすぐに心へ響きます。

 

過去世ー今世ー未来世。

 

それらがある中で

今ここ、今世の途中を生きている。

 

感覚的に選ぶオーラソーマボトルと

生まれた時の星の配置(占星術)。

 

 

やはり全ては必然から成り立っていると感じました。

 

 

美江子さん、ご参加のお2人

ありがとうございました❤️