8月26日大阪 難波神社にて

もちょり場マルシェ 出店してきました✨

 

 

 

朝の正式参拝から始まり

会場は神社境内でエネルギー高い⤴️

 

大勢の人が集まり大盛況です‼️

 

 

 

僕は「曼荼羅ワークカウンセリングセッション」というメニューで出店。

 

 

良い空間の中で、僕自身も良いセッションができました☺️

 

曼荼羅ワークのセッションは

自分の内側をしっかり深掘りして向き合っていただくもの。

 

 

受けていただいた方には

「自分の中の力を確信できた」

「潜在意識と繋がれるとても深い気付きを得ることができた」

などの感想をいただきました✨✨

 

お客様とマルシェに関わってくださった方々に感謝です😌💐