愛と光の存在であるあなたへ

 

 

こんにちは

淳(じゅん)です。

 

宇宙存在からのメッセージを受け取ったので

紹介させていただきます。

 

 

💫宇宙存在からのメッセージ💫

 

お互いの全てを全肯定しなさい。

相手の意見を採用するかは別として。

 

地球にいる人たちは自分の意見だけが正しいと思ってるから、相手の意見を受け入れられないことが多いです。

 

でもそれは一つの側面であるから、全て大いなるものの側面として物質的に現れているもの。

 

陰と陽は必ずあるから、肯定する意見、否定する意見

それを愛と調和でどちらでも良いとただ受け入れなさい。

 

調和することで、そのぶつかり合う現象が起きなくなります。

 

そして地球に来た目的を思い出してください。

 

あなた方は宇宙で選ばれて地球に来ている人たちなのです。

 

あなた方は調和することができるからこそ地球に降りてきているのです。

 

あなた方が否定をするたび、ぶつかり合う現象は現れます。

 

否定とは愛の反対です。

 

だけどそれを理解することも愛です。

 

否定ばかりしていると争いが起こり、それではダメだとわかる。

 

それは神からの愛。

 

だから全てを受け入れなさい。

 

宇宙ではあなた方は全てを受け入れていました。

それを思い出してください。

 

過ちがあったとしても、あなた方人間は反省することができます。