7回からしか見れなかったけど、酷い。。。


あんなに打てない、阿部、稲葉、長野、坂本をよくもまー使い続けたなあああ パンチ!!

叩きつけるバッティングしてね~し、繋ぐ意識がなさすぎ


サブもいいメンバー揃ってるんだから、どんどん使えよ~


使った結果が9回の3点だろ~よ


そうそうに見切りつけるのが監督の役目だろ~


頭使えよ~


それでよく広島の監督してたな~



投手陣は、まっとうに行き過ぎ、そりゃ打たれるわ。。。

前回のWBC 岩隈の投球術見てみろよ~勉強になるぜ~


今村なんて真面目かっ!!ってぐらいなとうきゅうしてたやん。

あの子には勉強になっただろうけど、その代償は高くついたんじゃね~


そもそもキューバ戦、勝ちに行く気あったのか??


台湾、王健民がでてくるぜ~

3,4回までだけだろけど、打てないだろ~な


勝ってほしいけども、ヘタこいたら韓国に続くかもしれんな・・・。