一日がかりのいどーで、広島なうですあせる

つかれた汗

足腰いて~よショック!

んま、一仕事終えたしかんこーチョキ
photo:01


遠いところに厳島神社の鳥居があるけど、わかんねだろな目

ビジネスホテルでうまそな広島焼屋情報聞き出して、ホテルのレンタサイクルでしゅっぱ~つDASH!

photo:02


三年ぶりぐらいかな~
二礼二拍手一礼👏

photo:03


修学旅行のちゅーぼーが多いわタバコ

photo:04


広島嬢、、、じゃねー、広島城みっけ音譜 水面での逆さ城にひひ

てか、広島のおなごかわぇ~こ多くね~べーっだ!


さて、暗くなてきたし腹ごしらえだぜ~
photo:06



はぜやさん

ホテルのひとに、みっちゃんよりいいよって言われたんで、きてみまったビックリマーク

photo:07


生中とつきだし、やきもの

photo:08


お好み焼きっていうのか広島焼きって言えばいいのか、よーわかんね!?


photo:09


うましっ~

こんだけ食べて、なんと1350円アップアップ

ちょー安しぃ~し腹いっぺーで大往生!じゃね大満足にひひ

iPhoneからの投稿