半年ぶりに書いてみる…
すっかりインスタにハマってました
現在進行形w w


もぅ私のブログなんか見てる人
居ないょな笑い泣き
 
カープに夢中の半年だった。
誠也くんのファンになって
人生変わった。

元気を貰えた。
カープの事がなかったら
私はつまらない腐った毎日だったかも


妊活は完全に頭打ち。
チョコレート嚢腫が腫瘍化で
摘出手術決定…

こんな今現在でも、
日本シリーズが、私の心を癒してくれる
カープの試合を見てたら
嫌なこと、忘れて夢中になってられる
来年も 広島に
誠也くんを見に行く これが私の気持ちを支えてくれてる。

うん、絶対
来年も会いに行きたいの。
私のヒーロー 
辛い日々から救ってくれた。
カープは、誠也くんは
私の希望です