チクワも食べず



この4年半



勿論 免疫力UPを心掛けていたのですが



先日、新型コロナに感染しました












私は職場でも魔女と呼ばれていて



あの魔女が


ついにコロナに倒れたのか‼️


魔女も人間だったんだね(笑)と


周囲がショックを受けた様でした










本人は


今 この時期に 自然免疫がついた❣️と


ちょっと嬉しかったりもしてキョロキョロ










結構 実験もやってみたのですてへぺろ





突然の悪寒戦慄


体温は38.8℃



同時に


頭痛 咽頭痛 関節痛がきて


鎮痛剤は2回だけ服用しましたが



あとは、熱や痛みがあっても


自然治癒力を信じ


躰さんに声を掛けながら


エネルギーを最大限に発揮する為にと


固形物はあまり口にせず


まぁ、喉の痛みと咳で、いつもの様には食べたいと


思わなかったのもありますが


水分だけはしっかり摂って


2日位は、殆ど食べずに過ごしました



咳嗽があったので


エドガーケイシーの


アップルブランデー吸入を1日に数回やり


それが凄く肺に効いてる感覚がありました🫁



最初にコロナに罹患して下さった方が居たから


今 色んなことが分かってきていることに


感謝で手を合わせました🙏









そして、なんと 同じ時期に


Tちゃんもコロナに罹って


お互いに連絡を取り合って状況を伝え合って


とても心強かったです❣️


Tちゃん ありがとう🌈









職場復帰した日



皆んなに会えたことが嬉しく



仕事出来ることが嬉しく



はしゃぎ過ぎて



笑い過ぎて



笑ったら肋骨が痛み



スタッフが心配してくれて



自分の勤める病院で



胸写と腹部CTを撮るという



人騒がせな魔女でした🧙‍♀️








折れてませんでした(笑)








上司がちょっと前に


肋骨骨折をしてバストバンドを巻いていたのですが


直ぐに貸して下さいまして…


その優しさにじーんと感動してしまいました









コロナになって


自分の躰の素晴らしさや


神秘 いつも沢山の働きをしてくれていることに


有り難いと改めて思い







周りの思い遣りやあたたかさに


報いたい思いでいっぱいになりました














体験するって


かけがえのないことなのだと



再確認出来ました🩵











今日も1日


どうもありがとうございました🧙‍♀️