こんばんは☪️





お越し下さり

ありがとうございます🧙‍♀️









まさよさんの福岡での

交流会に参加してきました❣️








今回は


初めて


1番前の


ど真ん中に座ることが出来ました



あぁ 夢の様🥰











まさよさんは


2時間


熱心に


時には笑いで緩ませて下さりながら


盛り沢山のあれやこれやを


教えて下さいました飛び出すハート




もうね、魔法学校でもそうですが



私たちに


目一杯伝えたい


サービス精神無限大の


まさよさんの真心が


ガンガン伝わってきて


心がずっとホンワカしていたんです花







技術より何より


相手に対する想い


愛が大切なんだよドキドキ


愛によってエネルギ−が発動するんだよ




いつも いつも いつも いつも



1番の核となる


大切な忘れてはいけないことを


直で伝えて下さって


感動で半泣き状態のまま


ペンを走らせ


その言霊を


ハートにしっかり刻みました✨✨







ワークも沢山して


あの場では


いつもより


数倍スムーズに出来ましたよ♡







福岡の交流会では



まさよさんをはじめ



沢山の優しくて深い愛が



溢れかえり



気持ちよく癒したっぷりの空間でしたラブラブ






まさよさん


KADOKAWAのスタッフさん


参加された皆様



ありがとうございました




是非


また   福岡においで下さい🌈





YouTubeも

とても良かったです♪








ありがとう




大好きだよ




愛してるよ





🧙‍♀️