明けましたね🎍






おめでとうございます🧙‍♀️



















先ずは石川県やその周囲の地域の被害が



これ以上出ません様に…🙏
















年越しは




Mちゃんと



チョットのつもりが



楽しくて楽しくて



気付いたら



1時間半電話で話してました




年越しの瞬間は



2人で



豊かな予祝をして💖








あ〜




倖せだなぁ〜









お昼は実家へ…










数年振りに




家族全員が勢揃いして




思い出話やくだらない話しで




盛り上がり




笑いっぱなしの数時間でした




自分にとって




大切な存在を




大切にする




そんな1年にしよう、と




改めて心に決めました









隼人瓜の漬物でもてなしてくれた父




いつも、手作りの美味しい料理を




当たり前の様に作って優しく迎え入れてくれる母




2人仲良く元気で居てくれることに




感謝しかありません










それから



それから




自転車で宗像大社にご挨拶に行って来ましたよ(笑)




大渋滞の横を




自転車で




すいすいすーだららったー



すらすらすいすいすーい



でした(笑)














元々 褒めることは



得意なので




意識して




気持ちの良いエネルギーを




循環させたいと思います❣️









今年も




自分と仲良く




愛と光と調和で生きます





かみさま



よろしく



だいすき






ありがとう