こんばんは💫







お越し下さり


ありがとうございます🧙‍♀️











ブログの更新も



皆様のブログへのお邪魔も



ゆっくりペースでやっておりますニコニコ















自分の体の声を聞きながら



本能のままに生活していて







21時に寝て



朝4時に起きたりねウインク













さてさて


木曜日は楽しみにしていることがあって






週に一度の天然酵母パンの販売日なので


休みだと、必ず、そのお店に出没します






待てずに 車内でパンに齧りつきますてへぺろなので


これまで 写真に撮ろうと思う前に無くなってしまい


撮れませんでした(笑)





今日は、食の欲を


一瞬だけ抑えてパチリ





焼きたてホヤホヤで


柔らかくて暖かいのラブ













今年は暖冬で




干し始めが遅くなりましたが








自家製の干し芋







明日は寒くなるみたいなので



第二弾を干す予定です🍠










麹ちゃんも



醤油と玉葱の他に



塩麹と甘麹も作りました❣️














今 研究中のアーモンドの米粉クッキー











こっちは中にアーモンドパウダーを練り込んで…







今ひとつ



売っているお味に近づけなくてキョロキョロ






分量の配合を少しずつ変えて



チャレンジ中です💪








☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️☪️









娘が使っていた部屋の



片付けもやってます🧹







やり出したら



あっちも こっちも



気になって






捨てて捨てて捨てまくってます🗑️









これから何か買う時は



良く考えよう驚き










少しずつ片付いていく様を見るのは



気持ちが良いですねおねがい








暖かくなる頃までに




スッキリを目指します✨✨













今日も1日



どうもありがとうございました🧙‍♀️