こんばんは⭐️






お越し下さり


ありがとうございます🧙‍♀️










イレーネさん


いつも お声掛け


ありがとうございます





祈りのエネルギーを


流させていただいております🙏














我が家にも



届きました❣️








イレーネさんの




優しさ




強さ




愛の深さ







そして




希望を持ち続けること




信じること




中庸であること




などなど




教えていただきました


    





人生の岐路で




繰り返し読みたい




御本です💟








イレーネさんとご縁いただけたことが



嬉しいです






神さま



ありがとうございます💖















今日は



職場の上司と面接でした






今の環境で仕事していて



楽しくてしょうがない



有り難く感謝していることを伝えると



毎日こんなに忙しいのに⁉️と



驚かれました💧






私も、それなりに



色々あっての今です



こんな日が来るなんて



あの頃は夢にも思いませんでした






助けてくれた現世での方々



お守り下さる存在様方の




お陰様です🙏







素の自身で居られることが



1番の様です(笑)










今日も1日



どうもありがとうございました🧙‍♀️