こんばんは🌃







お越し下さり


ありがとうございます🧙‍♀️









あるリサーチを兼ねて


友人にランチに


付き合って貰いました❣️






















無農薬野菜や



自家製の塩麹やマヨネーズで



優しい味付けのお料理




デザートも米粉を使ったロールケーキ



黒胡麻のバスクチーズケーキ



紫蘇、梅の彩りの綺麗なゼリー





と すべてが美味しくて



身体に



心に



染み入りました💚













小さなお子さん連れの



ママたちが



初めましてでも



直ぐに仲良くお喋りしていたり




居合わせた



助産師さんから



来月の上映会のチラシをいただいたり



知りたかったことも



教えて貰えて



時間を気にせず



ゆったり



まったり



ほっこり空間で



寛げました











月に2日だけの



ランチで



メニューは



毎回変わるとのことで





ちゃっかり



来月の予約も



入れちゃいましたチュー











ほっこり集い場




新たなワクワクに




繋がりそうな予感ドキドキ











今日も1日




どうもありがとうございました🧙‍♀️