こんばんは🍂










お越し下さり


ありがとうございます🧙‍♀️















SNSは便利ですが


お手紙を書くのも


頂くのも


大好きです♡














先日


一緒に働いていた仲間が


結婚して引っ越すことになり



ほんの気持ちとお手紙を渡しました












彼女は


イレギュラーにも


瞬間的に的確に


対応し


クライアントさんが


納得出来る流れをつくる


誠意のある本当に聡明なお嬢さんで


お若いのですが


いつも学ばせていただいてました











チームで


どう介入するのか


熱く話し合い


共に悩み


励まし合い


フォローし合った


楽しい時間を過ごしました














そんな彼女から



新婚旅行のお土産と


お手紙をいただきました








色んなことが


綴られていて


柔らかなぬくもりを感じました










そして


こういったやり取りが


また


明日からの


原動力となります













遠くに行ってしまった彼女ですが


想えば


優しいエネルギーが蘇ってきます












どこに行っても


やっていけるでしょう









元気でね





ありがとう