こんばんは💫







お越し下さり


ありがとうございます🧙‍♀️









ある方のYouTubeを観たんです


1年前のものでした









太陽の光は


人間の愛のエネルギーによってつくられている





宇宙は全てが相互に作用し合っている





愛と喜びの放射だけが空へと飛んでいく


そして反射したものが


地球に光として降り注がれている








宇宙で最も強力なエネルギーは


純粋な愛のエネルギーである









この話を教えてくれたのが


シベリアの森に住む


アナスタシアなのでした






初版は2012年


ベストセラーになったそうですが


私は知りませんでした






全9巻


今、3巻目を


爆読中❣️






忘れてしまっていた



自然の偉大さ

優しさ

生き方について

考えさせられます

















今日も1日



どうもありがとうございました🧙‍♀️