熟女会のメンバーのひとりから



突然に連絡があり



今から来れる⁉️と…










休みだったので


待ち合わせ場所に行くと











朝 収穫したという




こんなに沢山の




大好物の🍓を




いただきました❣️❣️❣️







息子と甘くて美味しい苺を



頬張っていると






熟女会のあとひとりが



今来てるけど



来れる⁉️と連絡が(笑)






行く行く



駆け付けました






3人でお茶しながら




話は途切れることなく




皆んな



それぞれ



懸命に生きているんだなぁ…と










🍓をくれたAちゃんは



今日はお世話になった人達に



両親と共に



苺を配っていると教えてくれました



なんて素敵なAちゃんファミリー👪




そんなAちゃんの後ろ姿に



アバンダンティアの祝福があります様に…と



お願いしました(*´꒳`*)










お茶していたお店では



育休中の同僚が



家族で来ていて



お子ちゃまを抱っこさせて貰い



またまた倖せをお裾分けいただいたのでした💖









夕方は



実家に行って



遅れて



気持ち母の日を🌹








父が釣ったイカ



母手作りの赤飯を



お土産に貰いました










娘からも



母の日に



ママが好きそうだったから…と








好き好き❤️



長生きしてね…と



LINEからメッセージが😭






凄く 嬉しい❣️









ママは



貴女と弟くんが



笑って過ごしてくれていたら



倖せだよ








沢山の人に




感謝が溢れる




ここ数日でした















お好きなように〜




は魔法の言葉🧙‍♀️











今日も1日



どうもありがとうございました🙏