5月5日の夜に







自宅で


静かに五月満月祭を


行いました








動画で


マントラや祈りの言葉を


教えてくれていて


辿々しく唱えつつ


瞑想の時間も20分間あったりして


お力の宝棒護符


銀のカップに水を注いだもの


moon rightのキャンドル


お花は


ベランダのローズゼラニウムと


ハゴロモジャスミン










まさよさんの神聖曼荼羅エネルギーチャーム


を並べて


真剣に


1番清いと思う


お願いをしました







そして


月の光を浴びながら


眠りにつきました









ハッキリとは覚えていないのですが


夢で


何処かの神社で


お参りをしていた様でした


















細やかだけど



この様な時間が持てたことに



感謝します









今日も1日



どうもありがとうございました🧙‍♀️