時は来た




(笑)





畑の


お芋を掘りました

















小さいのも





大きいのも





カタチも様々








どんな



お芋も



可愛くて



愛おしい











もしかして







カミサマ




ソース




宇宙




創造主




などと呼ばれる存在の








私たち生きとし生けるものに





対する眼差しって





こんな感じなのかも










そんなことを




ふと思いました




















2時間



ガッツリお芋掘りをして






あいたた💦





あ…足が…





こ…腰が…










タイミング良く



先程



◯ちゃんに



レイキを流して貰いました🤗








◯ちゃんに



足腰ね



足腰に手厚くとお願いして…



(笑)



すっかり身体が軽く楽になりました❣️




◯ちゃん



いつも ありがとう🙏




































今日も1日



どうもありがとうございました💚